ようやく再開しました。
まずは、1階から作りこんでいくことにしま
した。ガーデナー(フローリスト)の部屋か
らお庭へ出る壁です。ずっと、煉瓦にしよう
と思っていましたが、今まで煉瓦に使ってた
サンドペーパーがこっちに越して、近所の
ホームセンターに無かったので、途中で足り
なくなると困るので、ならば!と私好みのデ
コラティブな壁にしようと決心しました。
右側が少し寂しいですが、お庭を作ってから
様子をみて、ガーデンシンクか噴水か・・・
とにかくなにかこのスペースを埋める事になりそうです。
お庭へ降りる階段は、デルプラドのキットに
入っていた中途半端な階段パーツです。笑
この部屋の照明は完成しているのだけれど、
天井がちょっとシンプルすぎる?かなと悩んでいます。